· 

府大友好祭にて出張ドローンイベント♪

こんにちは🤗ロボプロ夢道場の西村です✨

 

先日5/26()に大阪府立大学の文化祭『友好祭』にてロボプロ夢道場の出張イベントを行いました😆🙌

 

その名も『プログラミングドローン~友好祭NO.1決定戦!~』💥💥

 

当日は快晴🔅、5月とは思えない暑さ💦の中でしたが、たくさんの方が参加してくれました🤗🤗

参加してくださった皆様、ありがとうございました!😍✨

 

 

このイベントはドローンをプログラミングで任意の場所に進ませ、ポイントをGETします。

どの方向に進ませるか、何秒進ませるか、全てプログラミングを組んで進ませます。

年少さんも、大学生のお兄さんもみんな試行錯誤しながら頑張ってくれました😆💯

 

 

 

このプログラミングドローンはロボプロ夢道場の【ロボプロ&ものづくり夢工房】コースのものづくり夢工房の講座に登場することがあります。他にも【タイピング講座】や【3Dアートペン】など、毎月違った講座を開講しております。

 

気になった方は是非お問合せください♪

 

お問合せはコチラ

 

LINE公式アカウント でもお問合せ承っています

友だち追加

 

 

ただいまキャンペーン実施中!

新しい習い事を始めよう!

 

    入会金半額

    教材の車型ロボット購入費半額 

    初月月謝半額

の3大特典(全部で約15,000円相当の割引)をご用意しています!

 

各教室先着10名様までの限定ですので、気になった方はお早めにご連絡ください!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ロボットプログラミング『ロボプロ夢道場』は現在大阪・兵庫に6教室(平野・福島・住ノ江・西田辺・大日・伊丹)あり、順次拡大中です。体験予約やご不明な点は下記またはLINEでお気軽にお問合せください!

 

 

お問合せはコチラ

 

LINE公式アカウント でもお問合せ承っています

友だち追加