· 

キッズフェスいたみ2019 イベント大盛況でした

こんにちわ🌼 ロボプロ夢道場の西村です🤗🤗

寒暖差が大きくなり夜は冷え込む日が増えてきました🍂🍂

皆様風邪には十分お気を付けください😊✨

 

さて、1027日(日)に開催されましたイベント「キッズフェスいたみ×子ども未来力2019」は大盛況のうちに幕を閉じました😆😆

6回、各回10名の定員で行ったのですが、事前予約の時点で当日受付があまりない状況に・・・当日も列を作って待っていただき、全回が満員御礼となりました。🎉🎉

プログラミングに興味を持っていただいている方がとても多いことがわかりました。💻👍

 

当日の様子です🌈💕

 

 

 

保護者様へのプログラミング教育の説明も行いました。皆様真剣に聞いて頂きました。

 

 

子どもたちは初めて触るロボットに興味深々🤩🤩

プログラミングの説明を聞いて、さぁやるぞ!🔥🔥

 

 

 

初めてのお友達とも相談します。

こういったことでコミュニケーション能力も鍛えられますね。

 

 

みんなの笑顔がイベントの大成功を物語っていました!

またこういったイベントができると嬉しいです🤗✨

 

 

最後になりましたが、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

また、参加できなかった皆様、またこういった機会があればご参加頂ければ幸いです💕💕

 

 

 

\ただいまキャンペーン実施中!(201911月末まで)

    入会金半額

    教材の車型ロボット購入費半額 

    初月月謝半額

の3大特典(全部で約15,000円相当の割引)をご用意しています!

 

各教室先着10名様までの限定ですので、気になった方はお早めにご連絡ください!

 

 

 

ロボットプログラミング『ロボプロ夢道場』は現在大阪・兵庫に9教室(平野・福島・住ノ江・西田辺・大日・伊丹・中百舌鳥・天王寺・深江橋)あり、順次拡大中です。体験予約やご不明な点は下記またはLINEでお気軽にお問合せください!

 

 

お問合せはコチラ

LINE公式アカウントでもお問合せいただけます。↓

友だち追加