· 

セレッソ大阪 アップ学習会サポーティングマッチで体験イベント♪

こんにちわ🔅 ロボプロ夢道場の西村です🤗🤗

11月も中旬となり、大阪の木々の葉っぱもすっかり色づいてきました🍂🍂

これから冬が到来し、風邪などにも気を付けないといけないですね🍃🍃

 

112日(土)のセレッソ大阪VS松本山雅FC アップ学習会サポーティングマッチの開始前にプログラミング体験イベントを実施しました!😆🎉

ロボプロ夢道場はアップ学習会のグループ校です🌈

隣のブースでアップ学習会もクイズ大会で盛り上がっていました🤗💕

 

 

 

今回の体験イベントはまっすぐ進んでポイントをGETする、というわかりやすい体験イベントでした🚗💨

高いポイントをGETすると、なんと!セレッソ大阪の選手のサイン入り色紙をプレゼント♪

 

 

たくさんの子どもたちが参加してくれました😊🌼

これを機にプログラミングに興味を持つ子がたくさん増えると嬉しいです🙌

 

 

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!😆✨

 

 

 

\ただいまキャンペーン実施中!(201911月末まで)

    入会金半額

    教材の車型ロボット購入費半額 

    初月月謝半額

の3大特典(全部で約15,000円相当の割引)をご用意しています!

 

各教室先着10名様までの限定ですので、気になった方はお早めにご連絡ください!

 

 

 

ロボットプログラミング『ロボプロ夢道場』は現在大阪・兵庫に9教室(平野・福島・住ノ江・西田辺・大日・伊丹・中百舌鳥・天王寺・深江橋)あり、順次拡大中です。体験予約やご不明な点は下記またはLINEでお気軽にお問合せください!

 

 

お問合せはコチラ

LINE公式アカウントでもお問合せいただけます。↓

友だち追加