· 

ロボプロセントラル住ノ江カップ開催! その2

メリークリスマス!🎄⛄

 

こんにちわ🌼 ロボプロ夢道場の西村です🤗🤗

クリスマスイブですね😍 皆様いかがお過ごしでしょうか✨。

今年はクリスマスが4年ぶりにどちらも平日とのことで、特別なにもしないという方も多いみたいです。

かくいう私も特に何もしません😂😂。

最近は地味クリスマスも流行りみたいなので、流行りにのった、ということで・・・😂

#地味クリ

 

さて、1215日(日)に『第二回 ロボプロセントラル住ノ江カップ』を開催しました!

こちらは1年の締めくくりとして、この1年のプログラミング学習の成果を得点を競いながら、披露する場です。

その1のブログはこちら🎵

 

前回は4つの競技のうち2つを紹介しました。

残り2つは・・・

 

③『ギリギリチャレンジ』

点数が高いゾーンでロボットを止める競技です。

講師チームも加わりチャレンジします!

 

④『ストライクチャンス』

ボーリングのピンをロボットで倒します。倒した点数で得点を競います。

 

 

 

 

 

結果は・・・

プログラミング歴2年の小6の男の子が優勝しました!🤗🤗

2年間ずっと見てきた先生も感動して号泣・・・😭

表彰して、記念の景品も渡しました🎁✨

 

 

1年の学習を思い出しながら、どれを使うか考えながら、必死に競った生徒のみんな、

本当にお疲れ様でした!

これから1年、次は優勝するぞ!と気合を入れて学習してくれること間違いなしです!

また1年後、成長した姿を保護者様と一緒に見ることが出来るのを楽しみにしています!

 

 

 

 

\ただいまキャンペーン実施中!(201912月末まで)

    入会金半額

    教材の車型ロボット購入費半額 

    初月月謝半額

の3大特典(全部で約15,000円相当の割引)をご用意しています!

 

各教室先着10名様までの限定ですので、気になった方はお早めにご連絡ください!

 

 

 

ロボットプログラミング『ロボプロ夢道場』は現在大阪・兵庫に9教室(平野・福島・住ノ江・西田辺・大日・伊丹・中百舌鳥・天王寺・深江橋)あり、順次拡大中です。体験予約やご不明な点は下記またはLINEでお気軽にお問合せください!

 

 

お問合せはコチラ

LINE公式アカウントでもお問合せいただけます。↓

友だち追加