· 

コヤマスポーツスクールで出張イベントを行いました

こんにちわ🔆 ロボプロ夢道場の西村です🤗🤗

1月ももう終わりますが、まだ一度も雪を見ていません⛄

暖冬ですね🔆

花粉の時期が近いのに、どこにも安いマスクが売っていない異常事態です😥

 

はやく販売再開されるのを願うばかりです🙄🍃

 

 

さて、1月に入ってからもイベントがたくさんありました🌼

先日はコヤマスポーツスクール様で出張プログラミングイベントを行いました💕

 

いつもは体操やダンスなど、体を使って行う習い事をしている子どもたちが、今日は机に座ってプログラミングを体験します👍

文武両道ですね!💻⚽

 

コヤマスポーツスクール様にはこんなに大きな体育館を貸して頂けました。ありがとうございます!

 

こどもたちも真剣に、でも元気よく楽しんでプログラミングを学んでくれました😄

 

 

保護者様も今流行りのプログラミングとはどんなものか・・と子どもたちの姿をしっかりと見てくださいました🌈✨

 

体験を通して多くの方々にプログラミング教育の良いところを知って頂けたと思うので、私たちもすごくやりがいのある1日となりました🤗🤗

 

 

 

\ただいまキャンペーン実施中!(20202月末まで)

    入会金半額

    教材の車型ロボット購入費半額 

    初月月謝半額

の3大特典(全部で約15,000円相当の割引)をご用意しています!

 

各教室先着10名様までの限定ですので、気になった方はお早めにご連絡ください!

 

 

 

ロボットプログラミング『ロボプロ夢道場』は現在大阪・兵庫に9教室(平野・福島・住ノ江・西田辺・大日・伊丹・中百舌鳥・天王寺・深江橋)あり、順次拡大中です。体験予約やご不明な点は下記またはLINEでお気軽にお問合せください!

 

 

お問合せはコチラ

LINE公式アカウントでもお問合せいただけます。↓

友だち追加