· 

嬉しいご報告✨ @北花田教室

こんにちは😃ロボプロ夢道場です。

 

10月に入り、服装に悩む日が多くなってきました🍂

朝晩の寒さに備えて長袖を羽織ると、昼間はちょっと暑く感じますね。

しかし、雲一つない青空は、本当に気持ちよく感じます🌞

 

 

さてさて、そんな10月に入り、北花田教室では嬉しいニュースがあります😀

 

 

今年の7月から授業が始まった北花田教室ですが、開校から数ヶ月で生徒さんも多くお越しいただき、なんと!

 

 

 

授業スペースを拡大して、開講することになりました✨✨✨

(嬉しくて文字を10倍くらいにしてしまいました😅)

 

 

広々とした教室で、思う存分コースを作れます🌈
広々とした教室で、思う存分コースを作れます🌈

 

 

小学校低学年の生徒さんも、中学生の生徒さんも、みんなイキイキと授業に臨んでくれています🌞

難しいことも協力すれば大丈夫!!
難しいことも協力すれば大丈夫!!

 

とても仲良くコースを作ってくれています😀

実はこの二人、この日が初めての授業でした

学校も年齢も違う二人、同じミッションに挑戦するということで、なんと協力してコースを作ってくれていました✨✨✨

 

すぐに友達になれる子どもたちの可能性に、本当に感動した瞬間です✨

 

 

カメラを発見して踊り出す先輩😁
カメラを発見して踊り出す先輩😁

 

先輩たちも負けてはいません!

 

カメラを向けるとばっちりポーズ

ダンスまでしてくれるというサービス精神😁

 

 

北花田のプログラミングは、いつも笑いが絶えません🎵

 

 

日々の頑張りや授業の様子など、さらに皆様にお伝えできればと思っています😊

公式Instagramも更新中です!)

 

 

 

プログラミング教室では数少ない“個別指導スタイル”“進級式のカリキュラム”のロボプロ夢道場!

生徒さんのレベルに合わせながら授業を進めていきますので、スタートの時期を気にすることなくお通いいただけます。

 

 

緊急事態宣言も明けましたが、まだまだ感染予防対策は徹底しながら授業を進めております。

ぜひ一度、体験会にもお越しください🎵

 

無料の個別体験はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#個別指導 #プログラミング #習い事 #子育て #思考力 #体験 #教室拡大 #嬉しいニュース #新しいこと #堺市 #北花田 #大阪市 #伊丹市 #桜カレッジ #小学生 #中学生 #勉強の習慣 #お悩み相談 #楽しく学べる #トライ&エラー #チャレンジ #進級式 #ハンドメイド #知育 #習い事デビュー